忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ



実家に帰りました


1泊2日でね



結構さ大変だったんだぜ



まぁ文に表すのも面倒だわ


ではノシ
只今の時刻 16:26
PR
どもノ



深夜にボウリングに行かされました。


別に行くのは構わないんだけどね


当日に急遽ってのが嫌いなんだよね

どうせなら2,3日前から言って欲しい

そりゃその場のノリとかあるけどさ


あと深夜はMW2のPTを組んで遊んでるんだよな


それが最近の楽しみなのでね・・・


とりあえずスコアは


42→47→55→68→78→98


なんかね俺の場合ボウルがまっすぐいかないんよ


真っ直ぐいかないなら角度変えればいいとか考えたけど


一番右から投げてもスライダーしてG

小指薬指の筋肉意識すれば真ん中行くけど疲れるんだよね


というわけで左から真ん中にシュートさせたら50越を記録

しかしこれも安定感にかける

遊びでカーブ投げたらこれが的中

最後には98を記録

ただ1ピン残ってそれを倒すコントロールがないから100には届かない


そんな感じ


5人で行ってハイスコア178だったかな

女の子で150オーバーしてるやつがいたけどすごいよね


あぁちなみに私にちんちんはついています



ではノシ
只今の時刻 11:41

どもノ




友人と秋葉原に行ってきました



購入したのはシュタインズゲートとHORIのヘッドセット


なんかFPSにも最適とかあってさ
そこまでかよと地雷踏む目線で購入

http://www.hori.jp/products/xbox360/etc/xbox360_stereo_headset_ex/
これね。


とりあえずMW2のFFAで使ってみたところ

他のヘッドフォン同様一応左右どちらか来るかはわかる

ただ自分の足音もするからねー

これは慣れかもね

だたゲーム音とVC両方できるのは結構よさげ


そしてシュタインズゲート

これが思ったより高評判なんだよね

というわけで購入


多分実勢1万突破はこのゲームになるでしょうね

OPまでのプロローグプレイしたけど

結構すでにいいね。主人公が電波過ぎるのがアレだけどさ

 

あとはOPで流れた街並み今日通りましたよ


ではノシ
只今の時刻 20:01

どもノ




明日秋葉原にいくことになりました


とりあえずヨドバシカメラのポイントカード再発行だな



あとシュタゲ買ってこよう



およそ大体2ヶ月ぶりにゲーム買うな



ではノシ
只今の時刻 17:57
どもノ



雪降ってますがな



バイト始まる前は雨だったので自転車で行ったが



降り始めて積もったので


歩いて帰ってきました



ではノシ
只今の時刻 23:02
どもノ



明日から春休み


ゆっくりしようかね


とりあえず今は寝る


ではノシ
只今の時刻 17:27

どもノ



ここだけの話


昨日の試験落としたかもね



まぁもう終わったからいいけどさ


とりあえず今日から春休み


2ヶ月ほど自由人です


とりあえずの目標は


まずアパートの保険料と更新済ませる



これが最優先7万とかとられます。

現契約書をもとに新契約書かけとあるけど

現契約書がありません


なので結構面倒になるね。


あとはバイトです

これは休みたくても休めない


残りの時間は

MW2やら購入予定のシュタゲやらかな

あと3月に信長の野望買うかもね


カオヘ買おうとしたけど


FD的なものと同じ日にプラコレでるからその時でいいかなと


ではノシ
只今の時刻 11:33

ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]