忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ



昨日ね5日ぶりくらいにFPSやりました


BFBC2は感度低いので酔わなかったけど


MW2でひどいことになったぜ


感度7でやってるんですけどね


3試合が限界かな


マップパックくるらしいのでそれを見据えて


ちょこちょこやっていこうかな



ではノシ
只今の時刻 9:58

PR
どもノ



実家にて小学校の同窓会が行われたので



弾丸帰省していってきました


2日酔いです


これからバイトです


本当は休みだったんだけどね


色々あってね


ではノシ
只今の時刻 11:36

どもノ



バイト終わって今から実家に帰る


月曜休みになっていて


ふと、なんで休みですか?なんて聞いたら


入れるの?

入れません

その言い方は入れるな



と即バレして


13時21時になってしまいました


完全に性格が読まれてるぜ


ではノシ
只今の時刻 18:03

どもノ




BFBC2をやってます


毎日たいてい誰かと部隊を組んでるんだけどね


野良じゃもうできないや


野良だとそんなところで殺せるのってくらい

自陣側にいる砂とかがいて


リスが糞になったりするのね


部隊だと誰かしらが前線にいるんだよね



ではノシ
只今の時刻 21:32
どもノ



マクロス1番くじ売ってない


3店舗も回ったのよ



くっそう



ではノシ
只今の時刻 21:51
どもノ



信長の野望天道をプレイ


とりあえず島津で近畿地方まで進出


しかし武田軍がこわい


ではノシ
只今の時刻 18:31
どもノ



BFBC2買った、やった

感想はあれだ


なんというか回線がMW2よりひどいぜ

遭遇戦で

敵が自分の方向いてないで

俺が敵のほうを向いて撃ってるのに


俺が負ける。


さすがEA鯖ェ

あとはMW2ではガチでいくけど

なぜかBFBC2ではそれがない




ではノシ
只今の時刻 23:36
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]