忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ



俺の中での木曜夜までの予定


MW2でプレステを1つ終える


しかし、2時半頃に携帯が突然なった


バイトの代打だそうです



17時から始まるんですがこれ昨日初詣から帰って寝た時間なのね


おかげですげー眠い中バイト


というか1週間休みもらったのにねぇ・・・

これで達成は難しくなった



ではノシ
只今の時刻 22:45

PR
どもノ



昨日のとある日常


俺「初詣なら巫女さんがいる神社でしょう」

去年浅草寺にいて坊さんとか萎えたため


A「だったら明治神宮だろ、原宿で服、服」

B「厄年だから三大厄除にいく」


じゃあ両方でと結論に


とりあえず最初に西新井大師にいくことに


参拝しておみくじを引きました


大吉。嬉しさのあまりについてきた小さな金の招き猫を

袋から飛び出して1回の植木の中に


どう見ても立ち入り禁止区域です・・・

ちなみにずっと持ち歩けと書いてあります


そしてもう1つのおみくじやったら


これも大吉


逆に怖いわ


そのまま帰りにバイト先と同じ系列の店で食事

店員さんの髪型が物凄い好みでした


さらには帰りの切符売場で長野五輪の500円の記念硬貨がおつりで



今年の目標は大吉らしい1年に決まりました


ではノシ
只今の時刻 17:08
どもノ




今日でバイト連勤終わり


明日から1週間休みになります


ひゃっっっっっほうううううううううううううう



ではノシ
只今の時刻 17:35

どもノ



バイトがね


3が日最後だから、日曜だからでいっぱいお客が入ったの


いつもの日曜の混んだとき+50


1時間で70人はいりました


しかもいつもは4人でやるんだけど


今日は3人


そして本来俺の場所は忙しくなったら2人でやらなてくは追いつかない


必然的に遅れてくる


なんとか追い上げる


これを2回繰り返したけど


結局は無理なんだよ


泣きそうになったわ


それくらい忙しかった


おかげで上がったのが50分も遅くなったわ



明日からは仕事始めだし少し落ち着くだろうね



ではノシ
只今の時刻 23:03

どもノ



年明けて


MW2プレステージ1週目に入りました


しかし70で解除されるAK47がいいなー


これとRPG-7が65以上なのが残念


まぁあれほどの武器はそうなっちゃうのよね


ちなみにプレステージ入るとカスタムが1つ増えますよ



ではノシ
只今の時刻 17:25
どもノ




新年あけましておめでとうございます



さて、新年1発目に


親父に電話したら

パチ屋にいってやがった

騒音から判断したんですけどね


そういや新年の挨拶をバイト先の店長にしたら


俺から言うけど自分から言ってくるのはお前だけだった

といわれました


まぁ挨拶くらい国民の常識ですよね


まぁ次の言葉がお年玉ください


だったので頭突かれそうになったけどね



ではノシ
只今の時刻 23:26

どもノ



年納めの最後のバイト終わり


でも4日まではありますよ



その後は12日まで休みはもらっています



とりあえずこれからお風呂屋にいって


御飯食べて

年越しゲームでもして


1時にくらいに明日に備えて寝ようかしら


まぁ予定は未定ですけどね



ではノシ
只今の時刻 16:51
 

ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]