忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもノ

今日は話すネタがないので自分が観覧しているブログからバトンとやらをコピペしてきますた


※長いので要注意※

ではれっつごー


【見た人はみんなやるバトン】
※見ちゃった人は絶対にやること!! 

★最近のマイブームは
 ゲームというか常にゲーム


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高かったもの・・・ 三国志11pk:8000円くらい
 安かったもの・・・ 10円ガム


★最近ショックだったこと
 学校に行くこと
 GWが明けたこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 成人するまでは飲む予定はなし


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 高2からの数学
 脳が破壊されると聞いたので


★ボーナスの使い道はどうしますか?
 お年玉のことだよな?とりあえず1人暮らしする予定なので来年?のは貯金


★年末年始の予定は?
 受験生なので激しく鬱になる予定


★大好きな少女漫画を5つ
 少女は読まない
 NANAとやらは少し興味ある
 


★今、何時ですか?
 17時半とちょっと


★最近とても嬉しかったこと
 印象にねぇ・・
 


★好きなゲームは?
 格ゲー以外なら無難に・・
 後絵が古いのはチョット・・


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 NBAの選手を色々
 決してあっちではありませんw


★ストレス発散法は?
 自分に有利な妄想


★座右の銘は?
 頭を使え
 


★世界中で一番大切なものは
 命


★当たってる!って思った占いの結果
 あかさたな占いしか知らねぇよ


★北朝鮮をどう思いますか?
 正直キモクね?


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 怖い先生が後ろにいるのに気づかずに威風堂々と歩いてた

 

★愛ってなんですか?
 未だにしりませんが?
 

★神ってなんですか?
 いるのですか?
 いるのなら俺の願い全て叶えてください


★得意料理はなんですか?
 オニギリしかできませんが?
 

★あなたの取り柄は? 
 心はいつも稀代の軍師のつもりです
 頭の回転はやいかも


★子供のころの夢は?
 恥ずかしいがNBAのスター

★一番最初に好きになった子の名前は?
 愛ってなによ?好きてなによ?
 


★何フェチですか?
 なんだろ?
 とりあえず膝上の靴下には萌えるww
 あとツンデレとやらが好きです(*´Д`)


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 ないです正直・・


★今年を表す漢字をひとつ!
 鬱


★お国自慢を1つ
 アメリカ程大国ではない、けど貧国並に貧しくない
 便利

★好きな色は?
 赤、青、黒、白


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 全ての願いをかなえられる能力


★好きな芸能人は?
 女は多々
 男はオダジョと松山さん
 


★身長は何cmですか?
 一番最近だと166


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 1年後、5年後、10年後、20年後、30年後、40年後~の俺


★今年やり残したことはありますか?
 今のところは・・・ないと思う
 

★今、食べたいものはなんですか?
 あれと、これと、それ


★寝る前に必ずすることは?
 電気を消す


★大好きなあのひとに一言!!
 まだそう思うことはないや


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 一日だけならならない方がマシ

★今日の下着の色は?
 青と黒のチェック


★自分の前世はなんだと思いますか?
 どうせなら偉大な人、物
 現実見るとどっかの百姓じゃね?


★今一番欲しいものは?
 全て


★好きな異性の服装は?
 普段見慣れない服装(*´Д`) 


★一番最近送ったメールの内容は?
 悪りぃ、今日委員かいあったわ


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 イタリアのユーベの試合をvipで、ロサンザルスでレイカーズの試合を(ry


★明日何する?
 最悪な日程を嫌々こなします


★去年の自分に一言
 今の自分は去年の自分よりマシかな?


★自分の好きなところを3つあげてください
 ねぇよ・・
 だから生きてるってすばらしい
 


★好きな季節は
 春


★携帯の機種は?
 あうのw41k


★オススメの映画作品を1つ!
 んー迷う
 

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 阿部寛


★好きな音楽のジャンルは?
 まったりしてるの


★好きなディズニーキャラクターは?
 ピンクの豹


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 不幸はいらない幸せだけをおくれ


★初めて会う異性の最初に見るところは?
 顔


★好きな曲は?
 ゆずの「栄光の架け橋」
 

★やってみたい髪型
 コーンロウ、サッカーの宮元のロン毛

★最近ドキドキしたことは?
 妄想の中w


★今、恋してますか?
 してない


★恋の醍醐味は?
 したことない


★好きなタイプ
 ツンデレってやつをみてみたい
 尽くしてくれる
 ↑を含めたうえでの顔


★今の生活の気分は?
 どうせなら投げたい

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
 忘れた


★最近遊んだのはいつ・どこで?
 家、ていうか家から出ない

★今、財布の中にいくらある?
 10,000円くらい
 全財産ですが何か?


★あなたのエロさについて語ってください♪
 並盛です


★好きな楽器はなんですか?
 えっと・・・・・太鼓?

★最近見た映画はなんですか?
 日曜やってたスパイダーマン


★最近マイブームな曲は?
 有心論を嫌々聞かされてます


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 いくつもの日々を越えて辿り着いた~
 ゆず 栄光の架け橋

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 多分プレステ


★今月の目標
 体力測定をダルく過ごす
 高3で1番重要な成績、願書にのる最後のテスト


★一人の時間の使い方
 ゲーム
 寝る
 考える

★最近がんばってること
 学校


★どうしてもゆずれないこと
 一人暮らし


★最近地味にキレた事
 ぐだぐだ言ってるのを聞いて切れます
 自分は許すb


★昨日の晩ご飯は?
 具もないラーメン


★自己PRをしてください
 意外と純粋にみえて卑怯にみえて純粋かも
 

★人生の転機は?
 まだ訪れてない


★後悔とは?
 あの時の自分が許せないとき


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 このメタボかしてる腹
 もしくは悪くなってきてる耳


かなり、マジでやった

おかげで右肩凝ってるよ


ではノシ
只今の時刻 18:04

PR
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]