忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ



最近は

twitterやっていてかくことないんだよね


とりあえず春休みは

バイト

MW2でPT

セイクリ2

だったけど

セイクリ2積んで

信長の野望やってます


信長シリーズはじめて


結構面白いよ


やっとこさシナリオ2で九州を統一


1番くじでマクロス劇場版ってのがあるんだけどね


取扱い店舗いってもないのよ

発売日の次の日、そして今日いったけどね


ないんだよっ


http://www.1kuji.com/ma2



ではノシ
只今の時刻 22:31
PR
どもノ



来週の日曜8時からバイトになりました


最近どんどん入り時間がはやくなってるのう


このまま6時入りのトップとかになるんだろうかね



とりあえず店長にあったら断固抗議です


とりあえず3連休ゆっくりしよう



ではノシ
只今の時刻 22:46
どもノ



連日のサークル活動で筋肉痛です


というか

昨日ファミレスいって今日もファミレスとか

俺の財布吹っ飛んじゃうよ


ただでさえ信長の野望、BFBC2買おうとして


マクロスの1番くじ始まるっていうのに...


とりあえず今日からまた4連勤でバイト


土曜日が山場

弁当70個注文したせいで

1時間速くいって

高校生の使えない子が卒業するからやめて

少しロングになって

そして何より


毎日お日様見て寝るという週間のおかげで・・・


ではノシ
只今の時刻 5:28

どもノ



今日でバイトが5連勤



まぁ12連勤してる奴がいるから


なにもいえないけどね


ではノシ
只今の時刻 16:34

どもノ


久しぶりにサザエさんとかみた



いや、正直子どもたちのうざさは・・


俺っだら発狂しちゃう


twitterやってから

大して書くことないのう


ではノシ
只今の時刻 18:59

どもノ



ここで来週のスケジュール発表



土曜:8時半から16時までバイト(先週は10時半から16時)

日曜:10時半から16時バイト(先週は10時半から18時)

月曜:19時から24時までバイト(先週も同じ)

火曜:17時から21時でバイト(先週はニートの日)

水曜:サークルで試合(先週はニートの日)

木曜:サークルで活動(先週はニートの日)

金曜:バイト(今日もバイト)



こんな感じ


リア充すぎる


ちなみに当人は普通にニートの日ほうが嬉しいです


ではノシ
只今の時刻 22:54
どもノ




来月からサークルはじまるんだけどねぇ


一切体動かしてない



というか来週の水曜に

いきなり試合だよ


とりあえず明日から体動かす




ではノシ
只今の時刻 17:33
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]