忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ



来週から本格的な試験・レポート提出期間に入りやす。




それでも今週からは授業内で行われる試験・レポート提出期間なんですけどね


明日提出のレポート、明後日の試験明明後日の試験、弥明後日のレポート



もう思い出がいいっぱい


ゲームする暇があればいいんだけどね


ではノシ
只今の時刻 17:38
PR

どもノ



今日はバイトの給料日


7万円なりですよ



2万円は貯金

1万円は携帯代

1万円は来月までに使うマンガ代+DVD代

残りの3万円は未定


ちなみに今日から1週間と2日ぶりのバイト


何故かは知らないけど明日が11時から20時

日曜日が10時半から20時になってました


へっへっへ・・・

そういえば今日までの労働時間が30時間ぴったり


丸々1週間休んでたので仕方ないわな


単純計算で今月は60時間


給料が48000円か


早速成人の祝いの貯金を崩すハメになるのかね


ではノシ
只今の時刻 0:19
どもノ


明日、明後日はセンター試験でおやすみです


やっほぉおおお


さて、明日は通帳記載してきて


漫画買いに行って


あとはスーパーにいって


と大忙しですわ


あ、明日給料日なのね


ではノシ
只今の時刻 19:14
どもノ



明日学校行ったら

15,16って休みなんだよね


センター試験バンザイ



といっても15日からバイトが再開なわけだ



ではノシ
只今の時刻 19:11
どもノ



学校が始まりました



まぁあと1ヶ月で春休みなんですけどね


ここから定期試験とかいろいろ入ってきてね・・・


もう大変

ではノシ
只今の時刻 23:49
どもノ



成人式帰省から帰宅


とりあえず土曜から今日までをざっと説明しよう



土曜の昼に帰省。案の定渋滞につかまる

無事実家に到着。直後散髪

同級生の親が経営してる床屋に集まる。成人袴軍団と遭遇

そのまま少し久しぶりと絡まれる

多少の散髪後に就職している人たちから焼肉をご馳走

その流れで我が家で2時過ぎまで大騒ぎ

成人式当日床屋に髪のセットを頼んだ友人の付き添い

成人式会場に到着、さっそく暴れている袴軍団

式典が始まって悪ノリする袴軍団とそれを冷ややかな目で見る俺軍団

式典も終わり記念撮影、なるべく袴軍団と一緒に写りたくないために1段下に

そのまま無事に終わり、式場出ると横断幕もって袴軍団が記念撮影

なすがままに撮影に交じられる俺たち

どこからか車引っ張り出して、式場まえで拡声器でしゃべりだす

15時から小学校のタイムカプセルを掘り出すために小学校集合

小学校の痛い歴史発掘。NBAのトップスターになってるんだって・・・

テープレターをみんなで聞いてみた。何この甲高い声の俺。かわいい

18時から中学時代の同窓会スタート

司会はさっきの袴軍団、バイキング形式で出てくる大量の揚げ物

揚げ物には一切手をつけず果物に夢中な俺

そこに袴軍団が急遽チューハイをコールしながら一気に飲ませやがる

そして話しかけにくるいろいろな人間

4500円とバカ高い会費なのに、まずい料理とお酒に不満続出

そして正規2次会と個人の2次会

小学校の男6、女6で2次会がスタート

あれ?合コンじゃないこれと感違する友人

飲みすぎて他人ずっと話しかけてくる女

お酒が呑めないのでコーラ、オレンジ、烏龍のループで飲み続ける俺

しかし悪ノリで友人がハイボールを5頼み全部俺にイッキさせてきやがる

なんとか飲み干したけどここから記憶が無い

なんか同級生で連絡とれないのが俺と友人2人その橋渡し役として

女の子の連絡先を2つ程ゲット

そして解散


おかげで今日は2日酔い


とりあえずお祝いの8万円を半分しよう

残りは貯金


ではノシ
只今の時刻 16:51
どもノ



今日から学校始まりました


金曜は1番授業が多い日なのですごいダルイです


ちなみに明日から成人式のために実家に帰省


火曜までMW2できねえええええ


いや、月曜までかしら



ではノシ
只今の時刻 7:15
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]