忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ



シュタゲクリアして


次にすぐにゲームを買いました。

EOEかセイクリッド2迷ったんだけど
EOEの戦闘システムがよくわからんので


セイクリ2を購入。

セイクリ2もよくわからんけどね

ストーリーRPGと箱庭RPG


とりあえずセイクリ2はオブリビオンやFO3のようにMAPが膨大です

結構なやりこみゲームですね


とりあえず嫌な所としてはクエスト引き受けて

護衛するんだけどね

それが勝手にどっかに逃げて勝手に死んでクエスト失敗とか

難易度わからないまま引き受けて

破棄できないとか


そのへんが嫌な感じ

あとは結構面白いよ


そういやMW2パッチあたりましたね。

無限エマパケ、スカベンデンクロ、1887装飾プレイヤーさん

残念ですね...


昨日の深夜だったので回線が悪くて確かめられなかったけど

今日辺りはいいはずなので少しやってみるかな


ではノシ
只今の時刻 15:54
PR
どもノ



今日で20歳になりました


いつの間にか0時過ぎていて


意識したのが3時ぐらいまでで


バイトに行ったさいには忘れていた。

そんな感じ

とりあえず母親から欲しいものあるって聞かれたので


現金、井上雄彦デザインのバッシュ、アイフォン


なんていえるわけなく


パンツと靴下10着ほどと素直に答えました。



そういやシュタインズゲートを完全クリア


よかったよ


正直下手な感想なんてできない


そこら辺の映画やドラマよりもよかった


デスクトップが紅莉栖√の因果律のメルトのCGの

胸ぐら掴むやつになったのはいうまでもない


ではノシ
只今の時刻 23:20

どもノ



http://tweetphoto.com/11022233



衝動買いした。


井上雄彦さんの作品はSLAM DUNK以降から大体目を通してます。



もちろんロストオデッセイも持っています。



なんていうか魅力的なんだよね


いつかバスケット漫画を再び書いて欲しい


スラダンじゃなくともね


リアルは今も連載してるけど



あれは別の次元だよ


ではノシ
只今の時刻 16:51

どもノ



ビール工場の見学で神奈川に行ってきました。



工場の機械みるの楽しいけど


未成年は飲酒出来ません


さて、明日から5連勤


とりあえずお昼出勤です



ではノシ
只今の時刻 22:20
どもノ



昼型の生活に切り替えなきゃいけないのに



全然切り替わらない


一応3時半に寝たけど


限界で5時半に起きちゃった...



俺はもう今週からの昼型生活をやっていけないのかもしれない



ゼミの工場見学いけるかな



ではノシ
只今の時刻 5:54
どもノ




毎日朝の7時に寝てる私です


さて、水曜日にゼミで工場見学に行くことになってる



さらには木曜から日曜までバイトがお昼からになってる

ここは夕方に帰れるからいいや


そこでそろそろ生活リズムを戻さないとまずいよね


とりあえず今日は4時に寝てみますね




ではノシ
只今の時刻 16:34
どもノ




明日辺りに銀行いって

通帳記入して


アパートの更新手続き郵送しないとね



今の生活リズムでそれが出来るかが問題です



ではノシ
只今の時刻 16:30
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]