忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ


三国志のオープンβを初めた


とりあえず感じたこと


人数多い→これはオープンβだから当たり前
動きがカクカク→これは低スペックノートン先生じゃしょうがない
カメラワークの悪さ→重いからかもしれんが目を瞑れるほどではない
戦闘のモッサリ感→まぁ無双じゃないから三国志だからね
でもこれはモッサリしすぎでは?


とりあえず扇子で気を飛ばしてバシバシとあててるが
気力足りね('A`)

障害があったほうが楽しいもんね

ドMの方にはオヌヌメ

これはレベル制というよりはスキル制に近いかもしれんね

なので時間を掛ければ好きなスキルを伸ばし放題
だと思う

オープンβだから時間はないが勢力仕官までは行きたいね

仕官先は魏に決まってる

覇道を歩むんだよ雑兵がね

まぁそれ以前に飽きてしまったらどうしようもないが・・・


ではノシ
只今の時刻 21:42
PR
どもノ


朝までネットゲしてしまった


明日はオープンキャンパスなのに・・

6時に寝たんだが

あんまり眠くなく4時間くらいしか寝てない


ということで再びINした

とりあえずギルド作ったよ
巷で話題のソロギルド

倉庫の拡張に金が馬鹿みたいにかかるので
ギルド倉庫を使うという荒業

まぁ募集もするつもりないんで

ただ、上にギルド名乗るのが恥ずかしいわ

それとPTも経験したわ

経験地ウマーしたくて
ソロPTいれてください
みたいなことを言ったんだが

速攻でお誘いをもらいました
どうもです。

まぁ社交辞令も交わしたよ

初めてあかの他人とのパーティー

よろしく、おかえり
などの業務的な言葉

途中、顔文字を連発するハンゲ厨的なもの入ってきたが
それにも差別なく接したさ

ただハンゲ厨が入ってきてから会話が増えて

俺テラ空気wwww

まだまだ人のコミュニケーション能力は乏しいわ


ではノシ
只今の時刻 12:09
どうもノ


パワプロ14も飽きてきたので

最近オープンしたアークロードってのをプレイ


ルパン見ながらやってました

あーそういや今回のルパンは微妙でした
まぁ最後の最後に好きな日テレアナが出てきたのが唯一の見どころかと
俺の知ってるルパン映画は大抵ヒロインがルパンに一目惚れ
ってのですが、今回のはどうだろ?


確実に石川さんは姫君にホの字でしたな


さて、そんな訳でアークロードをプレイ

する前にダウソ長すぎ・・
んでやっとのことでプレイしたわけだが

ごく一般のよくあるMMOと大差はないかと

30分くらいで酔いました

グラフィックが鮮明なわりには私のノートン先生でも十分でした。

まぁプレイしたのはルパン見ている間でしたけど

とりあえず気持ち悪い

それと最初の頃なのにレベルの上がりが遅いね
あと武器などのドロップ率が低目
少ししかやってないが武器ドロップは2つ

クエストは多目でした。
最初の頃だからどれがどれかワカラン

それと最初に目茶苦茶戦っていたら死んでいたのは良い思い出

といってもプレイ時間は僅かばかりですけど

Pとの交流はしてませんが、レベル上げはPTの方が効率的かもね
後、種族に別れているので、他種族を見ることはなかった

それとオープンしたばかりからか割りとプレイ人口は多目

夏だし

とまぁ感じたことを適当に打ったが
ひとまずこんな感じ


ただ、ダウソした時間よりもプレイ時間が少ないので
もう少しプレイしてみようかと

ではノシ
只今の時刻 1:21
どもノ


ナイトオンライン略してKOやってみました。


まぁ何処にでもある、MMO
 

悪い所は、絵が綺麗ではない、操作しづらい。

良い所は、レベルが上がりやすい(公式から)、スペックは低い


くらいかな。

まぁ今時点の感想は


まぁ2~3時間くらいしかやってない男の感想ですけどね。


後はNPCの数がやたら多い所も気になるね

ではノシ
只今の時刻 18:24
どーもノ



朝8時とか休日にはありえない時間に起床



やることも特に無いのでこの前ダウソした新しいMMOのウォーロックとやらをプレイ



感想・・・

面白いね。
はじめだからそう感じるのかも知れんけど

面白いね。

なんか近代的戦争に自分が入ってる感じがする。

初心者とかも入りやすいかも

でも終わった後に「2」ってチャットでるが
あれは何の意味だ・・・

私は2回目ですとか、レベル2になりましたの合図かな?


まぁ某ゲーム情報誌に記載されてますよこのゲーム

ダウソも以外に早く済んだしw



私は名も無き兵って名前でやってます

では戦場で会いましょうw

ノシ
只今の時刻9:54
ちわ(゚д゚)ノ



サブブログなんてものを作ってみました。

出来たものの試作段階です


リンクには登録済みです。

湧いた方、暇な人はレッツクリック(ノ*´д`)ノ

まぁウイイレやサカつくの日記の為に用意した物ですけどね・・・


不定期とありますが、
今は完成を目指して奮闘しています。

今求めているもの
・実用的なテンプレート
今のが1番実用的ですがいいのがあれば・・・
・多機能充実
今の所はカウンターを設置完了。
・カテゴリに参加してみたい
ウイイレか色々なものに所属してみたいです

忙しい?のでこの辺で

では(゚д゚)ノシ
只今の時刻15:50
再びちわ(゚д゚)ノ

今回の記事は、
前回の記事を読んでいただければ
少しはおいしく読めます。


さて、前回はギルマス様に焼き魚でしたけど、
今回は、
(#゚д゚)「ブレッドミックス作って届けて来い」

(*´д`)「逝かせて頂きます」

というわけでブレッドミックス作成を
作り方
バター
 ミルク(これは別のクエストでもらったのが銀行の隅に・・・
 塩(mobが原材料出しますけど、今のネピネピでは勝てない模様Σ(・ω・`)
     そういう訳で店で泣く泣く購入・・・・これが破産の道を歩む布石か・・・
パン生地
 小麦粉(これも店で購入
 湧き水orウォーターボトル
  (ウォーターボトルは店で買えますけど、ドケチなので
    湧き水を取りに・・・


落とすmobは「グリードル」
前回言ってたピラニア君です。

といわけで餌を作り、釣りへ。。。

餌30匹フルに使って釣ってきました。
川の近くには、クマーや他のPCの死体、ゴツイ虎などが

まぁ安全そうな所で釣ってました


グリードル(ピラニア)のドロップ品

グリードルの肉(フカヒレスープで使うらしい まぁ当分先の為店売りで
グリードルの牙(薬の調合で(ry まぁ店売りで
湧き水(キタ――(゚∀゚)――
カッパーイヤリング(おぉ、思わぬ副産物
ブロンズイヤリング(おぉ、更なる副産物 ↑は店売りだな
ブロンズリング(カッパーだったかな?
ブロンズサークレット(カッパ(ry


さて、クエストは勿論成功しました(`・ω・´)
それにカッパーリングと肉、牙を売ったら結構お金も貯まりました

もう、ピラニア様様です。


今回は2部編成でお送りしました。
こっちの方が更新が一気に片付きますw



では(゚д゚)ノシ
只今の時刻14:53
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]