忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ


本日17時半ごろにMW2到着




待ってました


俺自身ゲームをここまで待ってたのは久しぶり



とりあえずキャンペーン


なわけが早速マルチをガンガンやってます

始まる前にキャンペーンからやることを強く薦められたが


最初のチーデスで
4連続キル→ガンナーヘリ無双


きづいたら17K5Dとかいうトップ成績
そのあと5K16Dとかになったけどね・・・


COD4の時と違っていろいろと要素があるんだよね

タイトルとかエンブレムとかつけられたり
 

キルストリークの構成なぞなぞ

あとはやっぱり武器の選択が幅広い

腰だめ打ちが当たらないと聞いていたが結構当たるね

マップ広いから俺のうんこエイムじゃ難しい

とりあえず芋やキャンプされることが多いのでそれが嫌なところ


とりあえず今作では10周プレステして

キルレは1以上を目指してみよう



ではノシ
只今の時刻 19:51

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]