忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ(゚д゚)ノ

平日に2日更新・・・これはめずらしい


ふふ、あっはははははっはーーーー


ふぅ( ´Д`)=3

なんか課外とかしなくていいから
今日1日滅茶苦茶テンションが高かった
話しかけてきた奴をみんな蹴ったっけΣ(・ω・`)


まぁ、まだ山場は終わってないがな
束の間の休息だ

はぁはっはっはっはーーーーーーーー


そういやここ最近忙しくて、オンゲにやってないな・・・

いや、きっと忙しいと言う理由でやりたくないのかもしれない

そうだ、きっと飽きというものだ。

まぁ、サカつくも発売するし、当分はオフゲで楽しむか・・・

といってもすぐにテスト始まるけど

テスト、テスト言ってるが、そんなに余裕ないしな

一夜漬けで乗り切るか('A`)


戦士の戦いは終わらない(`・ω・´)
誰が戦士?

ははっはははっはーー



今回のタイトル 19 「たいせつなひと」


であ(゚д゚)ノシ
只今の時刻22:31
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むほむほ
昨日久しぶりにM.O.Eしたわ

ひたすらヘビ倒してたおっおっお

三国志オンラインマダー?
ぐっさん 2007/01/31(Wed)00:28:07 編集
Re:無題
>むほほ
>
>一先ず、スイマセン
>今コメ気付きました・・・
>
>ヘビってヘビースネーク?
>サブでやってたんだよね・・・
>
>ちなみに2月6日にクローズβ終わるみたい
>そっからオープンβだから
>まだまだ先かも。。。
>ぶっちゃけ、ここら辺の仕組みは
>わかりません(´・ω・`)
>
>でも肥はorochi無双とガンダム無双を出すから
>かなり忙しい・・・はずです
【2007/02/03 18:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]