忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ



fallout3をやってたら


いつの間にか4時半


確か2時から始めたから・・・


ざっとこんな時間



さて、前回近未来オブリと例えたが


知り合いのブログで世紀末とあったがまさにその通りだな


みるからに廃墟
周りは廃墟

さらに盗人の服装もユッアッシャッー!
といわんばかりの服装


そんな服装で東京歩いてみろ

いい目で見られるぞと言いたい


さて、2時間半何をやっていたかというと


街をでる

父親を追う

途中でデパート発見

忍び込む

敵発見

得意げに警棒でたたき殺す


しかし見方が6人ほどいてハチの巣に


続いては1人1殺を心掛け


もういないだろと思ったら奥に3人程

もちろんハチの巣に


やはり警棒じゃ限度があるわ


というわけで銃を使い始め


少しして占拠したわけだ

しかし1日空いていたベッド寝てると


外出していた仲間らしき人が戻ってきて
なんだこりゃーと叫んでいた


もちろんそいつらもお釈迦にしてやったが


とりあえず仲間が戻ってくるなんてさすがオブリ製作者

なかなかやるじゃないか

このハラハラドキドキ感は

すばらしいね



ではノシ
只今の時刻 4:38
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]