忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっ(゚д゚)ノ

11時間ぶりの更新ですお
SSを載せられるかテストします

SS撮れるには撮れるんですが如何せん保存場所がわかりませんでした(´・ω・`)
今も分かりませんがねw

PCの使い方もさっぱりわかりません(`・ω・´)b
とりあえずPC検索でSSだけ探しましたお

編集はできますが見れてるか不安ですとりあえず獣形の私です


これは人型の私です


最後に闘う私です

とまぁ最初ですしこれでいいですかね(´・ω・`)

では(゚д゚)ノ
載るか心配だな・・・というより載せるのはいいんだがフォルダのいき方勉強しなくては・・・

PR

ども(゚д゚)ノ
今日はケモケモと日常を両方書きますぉ

けど問題発生('A`)
この場合カテゴリはどちらに?
現在あるカテゴリ
「MMO-ケモケモ」 「手抜記」
MMO-ケモケモはケモケモのことを書くんですが
手抜記は日常のことを書くために作りました
手抜記って我ながらよく思いついたな我天才

まぁケモケモに少しでも触れたら「MMO-ケモケモ」を選択しますか
ここでは俺が全てを決める(`・ω・´)b


さて、ケモケモの話でもしまつか
前記でも言ったように
群団スッポンポン
を相変わらず募集してますが一向に集まりませんな
まぁ募集開始1日目ですしここでしか宣伝しませんしw
それに痛い方ってのがいけないのかも
でも随時募集していますお
できれば治療師と仙法師を歓迎しますお(`・ω・´)
他職でもいいですけどw
痛い方は勘弁ですw

さて、リアルのお話でもします
当方は学生ですがやっぱり土日は夜更かししてしまいます
昨日寝たのは4時ですし起きたのは13時30分ごろですし
でも明日は検定あるので私生活はきっちりしないといけないのですがね
まぁタイトル通り明日の事なんか考えていません(´・ω・`)b
でも落ちたら1年間ガンガッテ勉強したのがパァですわ('A`)
これが葛藤というやつですかねw

まぁ今日はケモケモ早めに切り上げて早めに寝るこれでいいやヽ(´д`)ノ


あ、そういえばコメントくれた「ぐっさん」はブログ執筆してますお
そのうちリンクさせていただければ幸いですw
ちなみに私を大陸を踏むことになったのは彼のおかげです(´・ω・`)b
感謝してますm(__)m
ちなみにスッポンポンの名前も彼から頂きますたw
後ケモケモのもう1人の戦士も彼ですお(爆)

こんなに許可無く暴露してもいいものか・・・まぁいいかw

では(゚д゚)ノシ

ども(゚д゚)ノ

今日は私がプレイしているMMOの宣伝しますお
まず今やっているMMOは
『ホーリビーストオンライン』 
まぁ私はケモケモと呼んでますがw
なんか文字のサイズ戻りません
詳しい方教えてください(´・ω・`)

そこで今ケモケモ一緒にする人を探しております(`・ω・´)
ちなみにケモケモはレベル10から群団すなわちギルドが作れますぉw
私は作りましたがw
ギルド名「すっぽんぽん」
知り合いからいただきますた
とりあえず汚れ無き白さ求めています
ただいま人数2人です

しかも戦士2名ですb
なので仲間を募集しています
できれば術師?回復する方と魔法使える方の両職がホシス(´・ω・`)
まぁ痛い方でなければおkですけどねw

ちなみに私は『ケモケモ』で草原2サバ主としていますお

ケモケモって名前よく残ってたなw

では(゚д゚)ノシ

その内SS載せられるくらいの技術に・・・ならなくてもいいか

ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]