忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ(゚д゚)ノ

新しくやるグラナドのダウソは7時くらいに終わったものの、
インスト的なものをやってるときに寝てました。
んで9時半ぐらいにやっとの思いで起動・・・
(#゚д゚)あんだけ時間食ったんだから楽しませろよ

う?活動サバどれにしよう・・・
いつもここで迷うな・・・
とりあえずお試しで1番上の奴にするか
確か2ちゃんでダイヤには行くなとかそんなこと書いてあったな
お?家門名ですか
苗字みたいなもの・・・大切に決めろと・・・
「愛してるよお前」
ひとまずこれでいいか
この時サバ変えることを決意


世界にやっとの思いで入りました
なんか動きづらい・・・
重いわけじゃないよね
裏出来るけど重いからやりづらいな・・・

はい、第一印象最悪です。('A`)


ひとまず体勢整えるべくゲーム終了
(゚д゚)まずはブログ更新だな・・・
ここでひとまず色々と決めておきます
活動サバ アメジスト
誕生石だから・・・
家門名 レイ(´・ω・`)
どうでもいいか(´・ω・`)
活動サバ 

まぁこれだけ決めとけば、なんとかなるだろ・・・
なんかあったら修正しまつ

では(゚д゚)ノシ

PR
ちわ(゚д゚)ノ

みかん食べ過ぎて足の裏などがやや黄色くなってきました(´・ω・`)
昔みかん食べ過ぎて胃腸炎?になったのが懐かしいです
まぁそれでもみかんは今でも愛してますけど(`・ω・´)


さて、最近Cabal飽きてきました
「速すぎだろそれ」と自分でも言いたくなります
開始1週間くらいで引退とは・・・・もうスピード離婚や浮気しやすい傾向ですな
まぁ、私は結婚の予定すらありませんがw

結局1番長く続いたのは「クロノス」ちゃんか・・・
まぁあそこはインフレが激しくて戻りたくありませんがねw

さて、次はどのMMOに行こう
冬休み明けたら忙しくなるし速めに決めなくては
前から目を付けていたmaster of epicとやらにでも行って見ますかな
いや、じっくり考えよう


それまではcabalで地味に過してみます





では(゚д゚)ノシ

ちわ(゚д゚)ノ

MMOcabalの話ですけど、メインのレイクズが20を超えて22になりました
これはメデタイw


さて、22のクエを一通りこなしまして残りは一つになりました
植物のステージでダンジョンに行くクエです
(゚д゚)簡単じゃね?
当方甘く見てました。もうね、場所が私のレベルでは1撃で死ぬエリアの最深部です。
(゚д゚)まぁ、なんとかなるだろ走るだけだし
当方甘く見てました。もうね、このゲーム重いわ、動かしづらいわで
何度死んだことか・・・おかげでデスペナ(死んだら一時的に能力が減るもの)が、
かなり重複しました
(゚д゚)うわぁデスペナ痛いな・・・
その後何回かチャレンジして、やっと成功
(゚д゚)よし、やっと到着した。さて、中にいる奴に話掛けてさっさと帰ろう・・・
当方甘く見てました。もうね、中で闘いのパターンでした('A`)
(゚д゚)うわぁ・・こいつら来た道にいたやつらじゃね?まぁランクも普通だし何とかなるだろう・・・
が、5秒くらい経ったらすぐに死にました(´・ω・`)
(゚д゚)このクエのレベル設定絶対おかしくね?
まぁブレーダーという職の防御が低いだけかもしれませんが・・・
(゚д゚)よし、寝よう。デスペナは明日消化しよう

(゚д゚)明日の日程でも決めとくか・・・
まずは宿題でも消化して、その後借りてきた『フライトプラン』見てからだな・・・
当方フライトプランは上映開始してからずっと見たいと思ってた一品です。
上空で確かに居た娘がいなくなるなんて、はっきりいって有り得ないですし・・・
そういう意味ではもの凄く楽しみです。



今テレビで映画のアップルシードってのやってるが、絵が綺麗だな。。。
(゚д゚)でもこれってポリゴンだよな
内容はよくわからん(´・ω・`)
では(゚д゚)ノシ

ちわ(゚д゚)ノ

茨城は激しい雨が降り続いてますね。明日の朝まで続くとか
まぁ家から出ない私のとっては関係ないですがねw


さて、たまにはcabalのお話でもしますお
まぁクエストこなしてればレベル上がるゲームです
コンボが魅力とありますが、当方はコンボが苦手で
ただ2つスキルを交互に扱ってるだけのヘボですけどね(´・ω・`)
ただクエストの量が結構多いです。
まぁこれが普通かもしれませんがね
レベも17まで上がりました
知り合いがいつの間にか24になってるのには、結構ショックでした。


では(゚д゚)ノシ

ちわ(゚д゚)ノ

突然ですがケモケモ休止ですw
理由?まぁ色々という事で
とりあえずバイバイケモケモワールド(゚д゚)ノシ
ドラゴンボールのパクリではないか



そして新MMOcabalに移転しました
サバは忘れましたけど1番上のやつです
名前は・・・・「レイクズ」という名前で生かせて頂きます
レイクズとは?クロノスで1番最初に使った名前です
もうねこれ以外は考えられないの(´/ω・`)
職はねブレーダーという2刀流でw
(゚д゚)2刀流は1度でいいからやってみたかった
まぁクロノスの支援的な役割のやつもやってみたいが
どれがその職か判らないのでセカンドでやってみます
セカンドまで続くのか

サバとりあえず1が入れないので2に行ったが重すぎ('A`)
ひとまず更新して再度4辺りにて徘徊して見ます


では(゚д゚)ノシ

ちわ(゚д゚)ノ

今日2日目の更新はホーリービーストでお送りします
別にネタがないわけじゃないお(´・ω・`)



↓これはケモノ時になれる凶暴化というやつ


人時より少しだけ能力上がります
まぁヒュージョンみたいなものです(゚д゚)b
ちょっと違う気もしますが・・・

↓これはボス的なものです
hbo_20061219121950.jpg







レベル20のボスと表示されてますが
同一レベルの20でも決して倒せません('A`)
私もこの後昇天しますお

↓最後はこれですhbo_20061220085321.jpg









これは露店といって専用のエリアで
自分の持ってる防具や武器を売ることができますお
私も寝るときや休憩する時にやってます

さて、今回はホーリービーストのことを説明しましたが
これでプレーヤーが増えることを祈ります(´・ω・`)
ちなみに群団「スッポンポン」は未だに募集中です(゚д゚)b


テレビで豹対タワシのボクシングやってますね
まぁ私は興味ありませんよ
どちらが勝っても天狗になるだけですしねw
暴力反対です(゚д゚)ノ
ボクシングならもっと激しく殴りあえや(゚Д゚)ゴルァ!!!

では(゚д゚)ノシ

ちわ(゚д゚)ノ


ケモケモレベル20になりますた(`・ω・´)
なんか話によると少し進化するようです。

↓これです前方
0cc90853.JPG

 

 

 

 

ふむ可愛さから、カッコよくなりますた

↓続いてはこれ
e691f1f9.JPG

 

 

 


横バージョンです。足の所も少し変わってますねw
しかしタテガミカッコヨス(´・ω・`)

最後にこれです
8161d755.JPG

 

 

 

 

ただの後ろ姿もつまらないと思いますので何もしてないと足でかく仕草が出るのでそれを撮ってみますた


うむ可愛いですな(*´д`)ハァハァ


さて、一向に我が群団「スッポンポン」の団員が集まりません('A`)
ゲームないでも募集したほうがいいのですかね(´・ω・`)
最近はレベルの低い人たちも見ますが、サブ育成でも始めたのかな・・・
サブでもいいですがなるべくメインがいいな(´・ω・`)



では(゚д゚)ノシ

ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]