忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもノ


パワプロ14も飽きてきたので

最近オープンしたアークロードってのをプレイ


ルパン見ながらやってました

あーそういや今回のルパンは微妙でした
まぁ最後の最後に好きな日テレアナが出てきたのが唯一の見どころかと
俺の知ってるルパン映画は大抵ヒロインがルパンに一目惚れ
ってのですが、今回のはどうだろ?


確実に石川さんは姫君にホの字でしたな


さて、そんな訳でアークロードをプレイ

する前にダウソ長すぎ・・
んでやっとのことでプレイしたわけだが

ごく一般のよくあるMMOと大差はないかと

30分くらいで酔いました

グラフィックが鮮明なわりには私のノートン先生でも十分でした。

まぁプレイしたのはルパン見ている間でしたけど

とりあえず気持ち悪い

それと最初の頃なのにレベルの上がりが遅いね
あと武器などのドロップ率が低目
少ししかやってないが武器ドロップは2つ

クエストは多目でした。
最初の頃だからどれがどれかワカラン

それと最初に目茶苦茶戦っていたら死んでいたのは良い思い出

といってもプレイ時間は僅かばかりですけど

Pとの交流はしてませんが、レベル上げはPTの方が効率的かもね
後、種族に別れているので、他種族を見ることはなかった

それとオープンしたばかりからか割りとプレイ人口は多目

夏だし

とまぁ感じたことを適当に打ったが
ひとまずこんな感じ


ただ、ダウソした時間よりもプレイ時間が少ないので
もう少しプレイしてみようかと

ではノシ
只今の時刻 1:21
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイジかエレメンタルかソーサラーか・・
どうでもいいがコレ性別決めれないのな・・
一応このHNで一番上の鯖でうろつくわ
赤蛾が強すぎて吹いた
ぐっさん 2007/07/28(Sat)06:57:40 編集
Re:無題
鯖は毎回INする毎に変わってたwwww

メイジは比較的つおいらしいお
【2007/07/28 09:52】
無題
ああ、たぶんエルカ鯖だったと思う
現在ログインエラーで確認できないからわからんけど
ぐっさん 2007/07/28(Sat)11:08:04 編集
Re:無題
エロカ鯖。俺もエロカ

バサカでやってたけどガチムチ('A`)
とりあえずもう入れるみたいね
【2007/07/28 12:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]