忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも(・д・)ノ


日曜、いや月曜の午前3時に龍が如くクリア


おかげで月曜のテストに支障がでたわボケェェェェェ


まっ勉強してないから元々出来ないけどねb


次は龍が如く2がやりたくなったわ・・・

まぁ普通の人なら13時間でクリアできますけどね(´・ω・`)
私がそうでしたので・・・

それなりに面白いゲームですよ
さすが日本ゲーム大賞とやらを受賞するだけのことはある。

ただラストの章はボスと2回戦う?オチです。

まぁ2回だけあって若干弱め

明らかに眼帯蛇野郎の方が強い


では(・д・)ノシ
只今の時刻13:36
PR
やっほう


休日サカつくしかやってねーぞ


もう飽きたけどね。

今18年目だから20年目に行ったら完全休止するか


テストも近いしね


改めてサカつく5の感想
とりあえず最終のスタジアム建てて
施設を整え、街も全てSSSにすれば
後は選手にしか金使うことないね

ただ補強ばっかりだと連携繋がらないから
青田買いして1時代を築き→再び青田買いの無限ループ

まぁ縛りプレイすればそれなりに楽しめるかも

ただ、ライバルクラブが今まで最高にウザイ
もう、補強補強しまくる
引き抜いても補強
なのでライバルクラブの黄金期+他チームの選手補強で
俺の箱庭では優勝は無理

サカつくを幾度となくやってる猛者なら優勝は可能だと思う。
俺みたいな半端者だと、こんな感じで挫折するんじゃまいか

あとはすぐに飽きる奴とかね


じゃノシ
只今の時刻18:55
ちわ(゚д゚)ノ


サカつく5を3年目の少しまで進めた今感想をお伝えしまつ


良い所
・EUを比べて結果を見るが大分マシ
・テレビ契約で放映料をとれまつ
・街が発展します
・秘書がピアス、メガネ、髪の色変えられます
・スタジアムに欧州型、トラック型が選択可能
・ユースの選手はトップと同じメニューをこなせるはず
・ユースの選手をトップの試合出せます

悪い所
・絵が糞、AI強化されたと言ってるが、はっきり言うと大して変わらない
・秘書のブログとか要らない
・トップが18人と人数減少
・試合でのカード乱発しすぎ
・詳細パラメータが外され、選手の特徴が分かりにくくなった
・編成会議とか言うので、好きな選手を捕りにくくなった

総評
まぁEUより少し簡単?な感じです。
EUと比べたら、サクサク進みますし、
それでも4→5ではなく、4→EU→欧州と少し学んで欲しかった。
まぁぶっちゃけって言いますと、毎回期待させて数を売る為に
駄作を作って次回のを売るという戦法かと私は思思いますがね

これは年数重ねれば施設、選手が揃うので
そこが魅力の一つかもしれませんね




では(゚д゚)ノシ
只今の時刻19:18
ちわ(゚д゚)ノ



いよいよ明日サカつく5が発売しますね。


2chを見てるとフラゲしてる人がいますね。


自分も素でフラゲしてぇ

まぁ兄者が明日から自宅勉強らしいので、

買ってきて貰いますが

明日も定時で帰れるといいが・・・

では(゚д゚)ノシ
只今時刻17:23

ちわ(゚д゚)ノ

カテゴリーが日記ではない為に
タイトルはあえて普通のにしてみました

ウイイレJ&欧州を10試合ほどこなしました


そいで感想ですけど

9と比べ

メリット
・選手データが新しい
・Jリーグと欧州各リーグの混合ML可能
・9と比べ、ロードとか体感的に速め
・初心者層狙いなのか、初心者に優しい

デメリット
・ナショナルチーム(国)がない
・体感的にキーパー強め
・初心者解説というのが経験者には辛い
・ジダンが購入選手に('A`)

総評
友達と対戦する時に、国を選択できないのが結構痛いかも。
マスターリーグをやりたい人には結構オヌヌメ
まぁ1人で細々やるにはいいかもです(゚Д゚)ノ
コミュニティーモードってのがありますが
もしかしたら、ナショナル選べるかもです
対戦とMLとカメラタイプしかいぢってないので
わかりませんけどね('A`)

これから検定に行って来ます



では(゚д゚)ノ
只今の時刻7:25

チワワ(゚д゚)ノ



今日はめずらしくゲームについて書きます



2月1日に発売するPS2のソフト

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5

これがものすっっっっっっっっっごく欲しいんです。

ていうか買います。

簡単に説明すると、サッカークラブのオーナーになり
J.LEAGUEに殴りこみ、最後には世界と戦う
シュミレーションゲームです
人事・育成・経営の3種類が肝となり奮闘します


でも俺Jってあんま詳しくないわけですΣ(・ω・`)

それに2月15日からテスト始まるし
発売した次の日には
学年で英国数の3教科のテストするみたい
進路の目安や推薦の基準になる大事なテストなの(´・ω・`)

まぁ私の履修している授業は、
学年中240人くらいの8人と少ないですし、それに推薦枠は4人

熾烈かと思いきや、取っている授業は、

就職向け

なので勉強しなくてもいいかと
のん気にしております

15日からのテストも前日に勉強すればいいか



今日のタイトル 19 「以心伝心」 でした


でわ(゚д゚)ノシ
只今の時刻19:29
ちわ(゚д゚)ノ

つい先日
兄者が任天堂のDSを購入しました

(・д・)DSで置く場所なくなったからPSP当分預かってくれ

( ゚д゚)・・・・
(゚д゚)・・・・

(゚д゚)マジ?

(・д・)おう。まぁソフトはこれしかないが・・・



ソフトを見るとモンハーとウイイレ10ユビキダスレボリューション
モンハーは自分にとっては糞ゲーだが、ウイイレは神ゲーです(*´д`)

とりあえずスイッチの入れ方とカセットの入れ方をレクチャーされ
早速開始してみました

070113_0857~01.jpg









↑はソフトとPSPでつ
感想
映像が以外に綺麗です。
最初は酔ったものの慣れれば大丈夫b

てな、感じが感想です。


そしてウイイレの醍醐味でもあるマスターリーグをやってみました。

チームは今シーズン不正疑惑でセリエBスタートなってしまった
愛すべきユーべをチョイス


主力メンバーは
21世紀のファンタジスタ デルピエロ
チェコの大砲 ネドベド
世界一のキーパー ブッフォン
他 トレゼゲ、カモラネージなどのワールドクラスも揃ってました。

この面子でBはある意味苛めですなw


とまぁ、結構入り浸ってます(´・ω・`)
まぁウイイレは連続で試合すると飽きる体質なので
ちょいちょい進めるか

調べた所選手の成長はしないそうです('A`)
KONAMIよ早くウイイレ11だしとくれ・・・

では(゚д゚)ノシ
只今時刻9:56
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]