忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ




ここ最近ゲームはドラクエと頭が勝手に脳内変換される



牢獄にぶちこまれる

予想以上の弱さで幹部1人退治

変なマッチョと牢獄の天使たちを助ける

帝国に乗り込む

帝国で幹部2人を撃破

王様撃破

しかし裏オチとして天使がラスボス

再び上司には逆らえないモードでやられる

多分次がラスダンだと思うのでマゾクエスト少し消化

適当に転職してスキルPをゲットしパラディンの博愛に全振り

ラスダンに乗り込むんだものの軽くまよいまいまい

再び弱い幹部を1人退治

眠いので寝る

そんなこんなでそろそろ締めが近付いている予感


相変わらずクエストマソさで虫唾が走る

ぶっちゃけるとラスボスは天使ってなんという読みやすや
ここ最近のRPGでのラスボスは少しの勘違いで世界滅ぼそうとしすぎ


とりあえずはやぶさの剣改錬金したので大分満足


さて、明後日には帰省


そういや化物語のEDCDの限定版密林でポチってしまった

初音ミクのメルトなどで有名なSupercellが関係してるんだ

予約ステッカーほしさなんだ

オススメのアニメとして
2008年はマクロスF
2009年は化物語

今のところそんな感じ


今クールの視聴アニメは
化物語
カナン
わっち2期


なんかけいおんとかやらを強力におしている知り合いがいるが

どこがいいのかわかんない



ではノシ
只今の時刻 14:07
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帝国・・天使・・・
どうやら俺はドラクエでなくFFをやっていたようだ

冗談はさておき
そろそろ次世代機2機目を買う時が来たのではないか?。さぁドリームキャストを買いに行こうか
ぐっさん 2009/08/11(Tue)01:30:02 編集
Re:無題
モンハンの黒コン+黒wiiで3マソか
高いな
つうかネットの接続がわからんし、面倒なのでスルースキル発動
【2009/08/11 02:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]