忍者ブログ
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ(゚д゚)ノ

今回は2話連続です


MoEのサブ育成を真面目にはまってます。

前回は弓でしっくりこないので、
今回はメインのイニエスタで武器とか作ろうとしてたら
レイピアなんてカッコイイ名前の槍がありまして
それを装備するべく、サブを育成開始

名前はネピネピです
別にうちのティッシュの名前がnepinepiだからって訳じゃありません

まぁギルドに入ろうと思っった訳で
料理ギルドというものに加入

まぁクエを地味にこなしてますが、
やってて気づいた事が・・・

(;゚д゚)調味料とか赤字じゃね?

そうです。
赤字です。
砂糖などの調味料買ってたら
見事に赤字になりました。

まぁ破産した訳ではないの気にしない(´・ω・`)

そしてギルマス(偉い人)が
(#゚д゚)『「焼き魚」作ってこい』と申すので
釣りにチャレンジしてみました。
ちなみにこのギルマスは女の人です。
ちょっとSっぽいのが堪りません(*´д`)

さてここからはSSと一緒にお楽しみくだはい


という訳で何も分からずに釣りを開始
20070107110120.jpg







wikiの情報によると、釣りの初心者はここがオヌヌメらしいです
メーターが出ていますが3時の方向に行くほど飛ぶ模様



20070107110137.jpg







はい、初心者の餌に引っ掛かる馬鹿な魚が来ました
この赤のメーターが失敗、青は成功みたいです。


20070107110141.jpg







見事に失敗。。。
まぁ餌が無くなるだけです

20070107110316.jpg







今度は成功。
現代世界で言う「ブルーギル」ですかな

20070107110320.jpg







MOBに合わせて右をクリックしますと
アイテムが手に入ります。
今回は白魚の切り身でした。
この瞬間がゲーム楽しいポイントの一つです。


さて、今回はサブ育成 釣りの書をお送りしました。
と、講座みたいにまとめてみる

魚は他にもいますが、
今回はこのSSに載ってるのだけです。
ちなみにこの後、別のエリア?で
ピラニアみたいなのを乱獲しています。



では次へつづく(゚д゚)ノシ
只今の時刻14:30

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここを押せば願い事を一つだけ叶えよう
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
プロフィール
HN:
れいくず
性別:
男性
自己紹介:
茨城の田舎で生を受けました
今じゃ立派な半都会人

いつのまにか大学生
将来の夢はニート以外なら受け付ける
平成生まれの現代っ子
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新CM
[12/08 地域ネット]
[10/11 いむら]
[10/07 ぐっさん]
[10/05 ぐっさん]
[09/15 ぐっさん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]